FC2ブログ
プロフィール

りと

Author:りと
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

「アメショの雑種です」
保護された猫と暮らし始め。結果、毎日 いろんなことが起きてます・・・。
やれば出来る!
おぉ~♪
20120705_1_convert.jpg
なんだよ、やれば出来るじゃないか♪

快適かい?
これからの時期は、材質的にも涼しくていいんじゃない? そこ。
20120705_2_convert.jpg


いいじゃん、いいじゃん。
似合ってるよ、しんびさん。
20120705_3_convert.jpg

これだけ煽てておけば、これからも乗ってくれるだろうか・・・。
スポンサーサイト




コメント
THE 猫!
って感じに高いところに乗ってくれるしんびさんがうらやましす。

レオさん、全然高い所に登りません。
たま~~~に、ホントにごくまれ~~~に冷蔵庫の上に乗ったりするけど、
そのタワーの最上階は、いまだ誰も自力で乗ってないという…。
(※せっかく買ったんだから…と、乗ってほしくて、むりやりマンパワーにて猫を乗せたことはアリw)
[2012/07/11 09:39] URL | かびごん #- [ 編集 ]

ウチも稀
> せっかく買ったんだから…と、乗ってほしくて、むりやりマンパワーにて猫を乗せたことはアリw
コレ↑は我が家でも散々やった(笑)
そして、すぐに降りられちゃうんだけど。

これからは暑くなるから、あの場所が冷たくて気持ちいいことに
気付いてくれるといいんだけどね。
(本来なら専用マットを敷くから、冬でも冷たくないはずなんだけど)
[2012/07/11 21:32] URL | りと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://symbi.blog45.fc2.com/tb.php/335-a5fab8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)