FC2ブログ
プロフィール

りと

Author:りと
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

「アメショの雑種です」
保護された猫と暮らし始め。結果、毎日 いろんなことが起きてます・・・。
不安定
狭いところで、座り込む猫(その1)
20121004_1_convert.jpg
このタワーは、板が直角三角形の形をしているから、
底辺に当たるところから遠ざかると、その分 スペースが小さくなる。
そして、お尻がハミ出ることになる・・・。

ま、壁に支えられてて落下することはなさそうだから、良しとするか。
20121004_2_convert.jpg


狭いところで、座り込む猫(その2)
20121004_3_convert.jpg
私の部屋の、ちょうど顔の高さ辺りには小さい窓が2つあり。
窓枠も10cmくらいなのだけど、あえてそこに乗ったらしい。

らいのん、ギリギリでしょ?
らいのんなんだから、落ちるよ?!
20121004_4_convert.jpg
そうだねー、その本棚の上に しんびは居るもんね。
でも、しんびがウーウー怒ってるし、飛び移ろうとしたら多分落下するから、
降りてくるのを待ち伏せしてなさい。
それが正解だと思われるから。
スポンサーサイト




コメント
ああ
やっぱり可愛いりと家の猫関係www

末っ子らいのんもいろいろ気苦労しているのねw

ところで、しんびさん。
そんな不安定なところでも落っこちないのは、
やはり運動神経というか、バランス感覚というか、
体重の軽さというか(爆)
うらやましいですwww
[2012/10/09 13:13] URL | かびごん #- [ 編集 ]

末っ子は
本日、かなり八つ当たりをされていたようです(笑)
なんだろうなー?
何か今日はしんびの機嫌が悪いらしい。

らいのんは全然タワーに乗らないんだよね。
しんびには使ってもらわないとねー。
[2012/10/09 22:47] URL | りと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://symbi.blog45.fc2.com/tb.php/368-1fb08b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)