FC2ブログ
プロフィール

りと

Author:りと
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

「アメショの雑種です」
保護された猫と暮らし始め。結果、毎日 いろんなことが起きてます・・・。
引っくり返してみた
しんびのケージに入れた段ボール。
齧りすぎで限界に達しました・・・。
20121208_01_convert.jpg

「もう、どうしようもないね」
ということで、上下を引っくり返してみた↓
20121208_02_convert.jpg
パッと見たところ、新しい箱のように、見えなくもない。
(箱の内部を見ると、穴が見つかるので、内部は見てはいけません。)


が、しかし。
結局は、またすぐに齧られ↓
20121208_3_convert.jpg
何か、既に穴が空いてるんですけど?

実際、何事も無いような顔をして座っているけど、
20121208_4_convert.jpg
かなり歪んでます(笑)

そうやって齧るから、どんどん強度がなくなるんです、しんびさん。
20121208_5_convert.jpg
いずれ、崩れますよ?
そして、お母さんがそれを楽しみに待ってますよ?


それと、右横から、黒い物体が狙っています。
チョイチョイやられないように気をつけなさい。
今、バランス崩して体重の位置が変わったら、多分 その箱が崩壊するよ。
20121208_6_convert.jpg


※ なお、本日。
  「いいかげん、捨てなさい」という母の命を受け、新しい段ボールに替えました。
スポンサーサイト




コメント
期待…(笑)
>いずれ、崩れますよ?
>そして、お母さんがそれを楽しみに待ってますよ?

ウケたwww
お母様が、しんびさんが「にゃー(OH NO!)」ってなるところを
楽しみに見ている様子を想像してしまったwww

あ、でも…
崩壊してしんびさんがあわあわするところを楽しみにしているのは
お母様だけじゃなさそうだけどねw
隣のケージの住猫とか…このブログの愛読者とか…www

[2012/12/10 13:16] URL | かびごん #- [ 編集 ]

既に経験済み
一度、ダンボールが崩落したことがあってさ。
母がきちんと携帯で撮ってたよ(笑)
3段重ねになっていたクッションでも、不安定になっていたときがあるらしくて
「落ちるかと思って、携帯構えて待ってたのに、落ちなかった」
とすごく残念そうに話していた時もあってさ。
どうなんだろうね、コレって(笑)

かびごんとこだと、ルナちゃんが段ボール齧るもんね。
同じように崩落の危機を迎えるかな?
でも、気が強いんだねー、彼女。
意外な一面じゃないか!
実家に連れて帰って、緊張感MAXの中でないと見えないのかもね。
[2012/12/10 23:12] URL | りと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://symbi.blog45.fc2.com/tb.php/392-d8d2b537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)