FC2ブログ
プロフィール

りと

Author:りと
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

「アメショの雑種です」
保護された猫と暮らし始め。結果、毎日 いろんなことが起きてます・・・。
春の訪れ
だいぶ暖かくなってきたらしい。
『にゃん度計』らが、そう言っている。
つまり、寝る時に誰も傍に寄ってこない・・・。

独りで寝るの?
あら、そう・・・。
20130330_2_convert.jpg

ちなみに、耳に引っかき傷が出来たため、エリカラ中↓
20130330_1_convert.jpg


もう片方は、2階に連れて行った途端、コテージに引きこもる↓
20130330_3_convert.jpg
そして、朝までぐっすり♪


"調子いいよな~・・・"と思いながら、母に話すと
母:「ということは、らいのんも温度を感じてるってことよね?!
   スゴイじゃない!! らいのんにも分かるのよ?!
   あんなにモサモサで、どこで感じるのかしらね? 足の裏??」

いやいや、生きてるんだから気温くらい分かるだろうよ・・・。
どんだけ鈍いと思ってるんだ?!


-----------------------------------------------------------------
携帯変えてから、写真の縮小サイズがよく分からなくなってきた・・・。
サイズがその時々で変わってしまうかもしれないけど、ごめんなさい。
観るのに不都合あれば、ご一報頂けると幸いです。
-----------------------------------------------------------------
スポンサーサイト




コメント
「にゃん度計」
いいね~!
「にゃん度計」(笑)!!
そうよねえ、普通の「温度計」よりはよほど季節感を現しているかもw
一緒に寝てくれない季節の到来ですね。

うちのルナさん。
せっかく一緒のふとんに入って来るようになったのにな~。
また冬までお預けかな(笑)
…てか、来冬ちゃんと一緒に寝てくれるだろうか。
一緒に寝てたことすっかり忘れられそう…。
[2013/04/01 16:31] URL | かびごん #- [ 編集 ]

感度
> そうよねえ、普通の「温度計」よりはよほど季節感を現しているかもw

どこまで感度がいいのか分からないけどね(笑)


> せっかく一緒のふとんに入って来るようになったのにな~。

ルナさんも来年までお預けだねー。
これからは暑くなってくるし、独りでノビノビと寝始める季節。
ヘソ天が見れるようになるかもね。
[2013/04/01 22:58] URL | りと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://symbi.blog45.fc2.com/tb.php/422-e035e74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)