FC2ブログ
プロフィール

りと

Author:りと
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

「アメショの雑種です」
保護された猫と暮らし始め。結果、毎日 いろんなことが起きてます・・・。
カラー生活延長
今回はカラー生活がなかなか終わりそうも無い。
この時↓には既にカラー生活だから、1週間くらい?
『数年ぶりの稼動』

本猫は慣れてきていて、さほど抵抗も無いようだけど。
20130409_1_convert.jpg


今回は、耳を引っかき、ちょっと傷になってしまっている。
20130409_2_convert.jpg
どうも痒いらしくてパリパリやるもので、カラーは必須。


それなのに!
就寝時になって、
しんび:「布団入れなさいよー」
と来るから一緒に寝始め。
夜中、ふと気付くと私はカラーを抱いて寝ていたりする。
"・・・なぜに抜け殻?!"としんびを捕まえてみると、耳が・・・。
もう少しでカラーが取れそうなほどに治っていたのに・・・。

「しんびさん!」
その場で文句を言われ、ウギュっとカラーをはめられ、
傷の状態は『振り出しに戻る』感じ。

そして、次の日の朝。
「あ~ぁっ!」
と再度文句を言われる。
20130409_3_convert.jpg
早く治す努力をしてください。
スポンサーサイト




コメント
カラー
エリカラ生活、きっと本にゃんは嫌なんだろうねぇ。

愛良はカラー部分の皮膚がまた裂けてきちゃったから、カラーをやめて洋服を着せるようにしたら、大分傷がふさがってきたとのこと。

しんびさんみたいに、耳だと服着せるわけにもいかないしねぇ。

かわいそうだけど、もうしばらく我慢して、早く治してね、しんびさん☆
[2013/04/11 18:16] URL | かびごん #- [ 編集 ]


我が家は服は多分無理だなー。
気付いたら一部分、齧って無くなってそう・・・。
しんびは齧って飲み込んでしまうことによる事故が怖いからさ。

愛良さんは、洋服大丈夫なんだ?!
嫌がらないのであれば、負担も少ないのだろうし、良かったねー。
その子のためとはいえ、負担を強いるのは心苦しいもんなー。
[2013/04/12 22:47] URL | りと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://symbi.blog45.fc2.com/tb.php/426-e7522bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)