FC2ブログ
プロフィール

りと

Author:りと
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

「アメショの雑種です」
保護された猫と暮らし始め。結果、毎日 いろんなことが起きてます・・・。
強風
かなりの勢いの台風が近づいてきているが、
幸運なことに関東は明日の早朝らしい。
出勤には影響なさそうで良かった良かった。


一生懸命、風の匂いを嗅ぐらいのん。
20140710_1_convert.jpg
何か違うかい?

まぁ、わかんないよねー。
20140710_2_convert.jpg

今日はこれから弓道の練習に行こうと思っているのだけど・・・
果たしてこの強風の中、人は来るのだろうか・・・。

スポンサーサイト




コメント
そういえば
そういえばあったよねえ、強風で飛ばされそうな日。
ひきこもりかびごんはずっと家にひきこもってたけどね(笑)
らいのんとおんなじ~♪♪

お盆に帰ろうか考えちゅう~。
帰る際はあそんでちょ。
[2014/07/14 17:07] URL | かびごん #- [ 編集 ]

お盆
おぉ~、
もし帰ってくるようならば、そして日程が合うようならばぜひぜひ。
会社、お盆休み無いしさー。
どこか山に行く予定があったもので。

でも、夏はそっちに居たほうが絶対涼しいよねー。
夏、暑すぎ・・・。
[2014/07/14 21:52] URL | りと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://symbi.blog45.fc2.com/tb.php/564-aa76954e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)