fc2ブログ
プロフィール

りと

Author:りと
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

「アメショの雑種です」
保護された猫と暮らし始め。結果、毎日 いろんなことが起きてます・・・。
…夏?!
日本全国、どこでもそうだと思うけど、今週は本当に暑い…。
まだ5月中旬なのに、朝 会社に出勤すると29℃ある…。

この1週間、頭痛はするし、食欲はなくなるし。
既に夏バテ気味。
それを会社の人に話したら、
「もう?! 早くない?!」

えぇ、私もそう思いますが、暑さにとことん弱いんです(--;


今朝も既に暑いのに、朝から箱に詰まる方々↓
20161010_2_convert.jpg

蒸れるよ…
20170805173920cbe.jpg


昨日の夕方も暑い中、箱に詰まっていたらしい。
母: 「暑くてクーラー入れないとダメかしらと思ってたけど、2匹とも箱に詰まってて」

結果的に、兄に指摘されてクーラーを入れたらしいのだけど。

母: 「らいのんは当てにならないけど。
   しんびが箱に詰まってるってことは、そんなに暑くないのよね、きっと。」

このセンサーの信頼性の差は、なんなのだろう(笑)

でも、昨夜、相変わらず冬用ベッドパッドで寝ていたこの方↓
20180422155254657.jpeg
センサー、狂いだしているのかもしれない…。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://symbi.blog45.fc2.com/tb.php/777-8a440e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)